

『祓魔学園の背教者』発売から一週間!

『祓魔学園の背教者(ミトラルカ)』が発売してから一週間ほどが経ちました!
メールフォームや拍手その他で続々と感想をいただいておりますー。
個別にメールの返信などはできないのですが、すべて大切によませていただいております!


感想を送ってくれたご本人にだけこっそり返事だとわかるように書きますと、

宗教を題材ということでムズカシイと思われてしまうかな……と懸念していましたが、
だからこそ、エンターテインメントとして面白くなるようにデフォルメし、わかりやすく、
読みやすくなるようにと心がけておりました。
主人公・拓真の圧倒的な強さ(カッコよさ)やヒロイン・ミトラのかわいさ、
仲間との楽しいやりとりなどを素直に楽しんでいただけるように書いたつもりです。
なので、そこが伝わっていた、ということでホッとしております……!


さて

そういうわけなので、
「宗教題材はちょっと……」
「ムズカシイんじゃないの……?」
という理由でまだ手に取っていない方!
実は熱くてかわいい作品なので、ぜひご一読くださいませ!
(感想への御礼からまさかの宣伝オチ……オトナは汚い……ッ)




祓魔学園の背教者 ―祭壇の聖女― (電撃文庫)祓魔学園の背教者 ―祭壇の聖女― (電撃文庫)
(2013/10/10)
三河ごーすと

商品詳細を見る

『祓魔学園の背教者(ミトラルカ)』本日発売!

いよいよ本日発売です!!
『祓魔学園の背教者(ミトラルカ)』
↓かわいい&かっこいい表紙はこちら↓
978-4-04-866022-8.jpg

「めちゃくちゃ強くてカッコイイ主人公」
          と
「めちゃくちゃ健気かわいい教祖様ヒロイン」

あと巫女幼なじみ とか 不老不死のロリ(ごにょごにょ) とか
持ってる能力と性格のせいでただの痛い人にしか見えない奴 とか
仮面さん とか 赤毛巨乳 とか
個性的なキャラたちが繰り広げる
最強学園バトルファンタジー・・・と、なっているはずです!
書店で見かけたらどうぞよろしくお願いします!


※「感想」や「この作品でこういうのも読んでみたい!」といったご意見も募集しております。
ツイッターで突撃していただいてもいいですし、
公にされるのはちょっと……という方は、メールフォームやこの日記の拍手機能なんかで
メッセージをいただければと。
必ず反映できるかはわかりませんし、お返事できるかどうかもわかりませんが……
それらは大切に読ませていただきますので!

見本誌をいただきました!

編集部から『祓魔学園の背教者(ミトラルカ)』1巻の見本が届きました!
↓↓こんな感じ↓↓


CIMG32032.jpg

画像がナナメなのは本っぽさを出したくてページのぱらぱらしたところを写そうとして失敗したからとかじゃないんだからね(小声)

帯も写しちゃおうかなと思いましたが、
書店でのお楽しみにしたほうがよかろうと思って外しちゃいました(・ω・)


中の最高に愛らしい口絵もオープンしちゃいたいくらいですが、
まあそれも発売後のお楽しみということで……


表紙を見てもあきらかなように!
最強の主人公が最強の聖女を護るファンタジックで王道なストーリー!
なので!
これと同じものを書店で見たらどうぞお手に取ってみてくださいなっと

ブログ投稿テスト

テスト投稿、テスト投稿。

ここは第18回電撃小説大賞で銀賞を受賞してデビューした
(主にライトノベル)作家、三河ごーすと宣伝・告知用のブログです。

また、拍手やメールフォームなどで、
読者さんとのコミュニケーションの窓口になったらいいなー
とも、思っております!

新シリーズが始まって、読んだら、
好きなキャラ展開などなど、
どんどん教えてくださいませ。
(※作品への反映は間に合わないかもしれませんが)

とまあ、
そんなわけで。
どうぞよろしくお願いします!

※文字の色とか大きさもどんな感じなのかなと思ってイロイロ変えてみてます
ちょっとうっとーしー部分もありますが、まあええでしょう
プロフィール

三河ごーすと

Author:三河ごーすと
職業:小説家(主にライトノベル)・ゲームシナリオライター等
第18回電撃小説大賞銀賞受賞

【お仕事履歴】
■□■□小説■□■□
NEW●『逆転召喚 ~裏設定まで知り尽くした異世界に学校ごと召喚されて~』好評発売中
●『ウィザード&ウォーリアー・ウィズ・マネー』1~3巻
●『CODE OF JOKER』掌編企画 電撃文庫MAGAZINEにて連載開始
●『祓魔学園の背教者(ミトラルカ)』1~4巻
●『現代魔法のいらない魔術師』1~2巻

■□■□ゲームシナリオ■□■□
NEW●『放課後ガールズトライブ』原案、世界観設定、シナリオ全般担当

ご意見・ご感想・応援メッセージなどは↓のメールフォームにお願いします!
直接のお返事はできないかもしれませんが、ブログの記事などなんらかの方法でコメントする・・・かもしれません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
