

『祓魔学園の背教者III -邪教再臨-』本日発売!

本日、4月10日、『祓魔学園の背教者』の3巻が発売されました~。
1巻から買ってくださっている皆様も、
3巻で初めて手に取ってくれた、という皆様も、
楽しんでいただけたら嬉しいです。

ちなみにこの作品、「タイトルに『学園』ってあるわりに学園シーン少ないよね……」という声も、
たまにいただくのですが、
もし期待と違う、という場合は、私の未熟さゆえなので、申し訳ないです。
タイトルには意図があって、それでこうなってはいるのですが、
たしかにこのタイトルならもっともっと学園日常描写を増やしてもよかったかも。

この3巻ではこれまでよりも若干、日常的なシーンが多めに入っているかと思うので、
拓真やミトラや翠花や暁の日常場面を見たい方はそちらを楽しんでいただければと、
思います……!

それと、このシリーズは、(現時点の予定では)もうちょっとだけ続きます。
あともうすこしだけ、お付き合いいただければ幸いです。

祓魔学園の背教者 (3) ―邪教再臨― (電撃文庫)祓魔学園の背教者 (3) ―邪教再臨― (電撃文庫)
(2014/04/10)
三河ごーすと

商品詳細を見る

見本誌がきましたよー

編集部から3巻の見本誌が届きましたー

↓↓こんな感じ↓↓
IMG_2296.jpg

ご覧のとおり、主人公の拓真は表紙からリストラされてしま袖なし白ワンピです!
一巻ではキリッとした表紙、
二巻ではすこし暗めのテイストの表紙だったので、
今回は思い切ってイメージチェンジといったところでしょうか。
画面が全体的に明るく爽やかな雰囲気で、教祖様はこちらを向いてとてもかわいい笑顔を見せてくれてます。
内容も、二巻に比べると日常的なシーンが多め……かな? たぶん。きっと。おそらく。

4月10日発売予定。
この本を書店で見かけたらぜひ手に取ってみてください。
1、2巻と続けて買ってくれている読者さんには、
今回も面白く書いたのでお楽しみに……ということで。

どうぞよろしくお願いします!
プロフィール

三河ごーすと

Author:三河ごーすと
職業:小説家(主にライトノベル)・ゲームシナリオライター等
第18回電撃小説大賞銀賞受賞

【お仕事履歴】
■□■□小説■□■□
NEW●『逆転召喚 ~裏設定まで知り尽くした異世界に学校ごと召喚されて~』好評発売中
●『ウィザード&ウォーリアー・ウィズ・マネー』1~3巻
●『CODE OF JOKER』掌編企画 電撃文庫MAGAZINEにて連載開始
●『祓魔学園の背教者(ミトラルカ)』1~4巻
●『現代魔法のいらない魔術師』1~2巻

■□■□ゲームシナリオ■□■□
NEW●『放課後ガールズトライブ』原案、世界観設定、シナリオ全般担当

ご意見・ご感想・応援メッセージなどは↓のメールフォームにお願いします!
直接のお返事はできないかもしれませんが、ブログの記事などなんらかの方法でコメントする・・・かもしれません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
