

見本誌がきましたよー

編集部から3巻の見本誌が届きましたー

↓↓こんな感じ↓↓
IMG_2296.jpg

ご覧のとおり、主人公の拓真は表紙からリストラされてしま袖なし白ワンピです!
一巻ではキリッとした表紙、
二巻ではすこし暗めのテイストの表紙だったので、
今回は思い切ってイメージチェンジといったところでしょうか。
画面が全体的に明るく爽やかな雰囲気で、教祖様はこちらを向いてとてもかわいい笑顔を見せてくれてます。
内容も、二巻に比べると日常的なシーンが多め……かな? たぶん。きっと。おそらく。

4月10日発売予定。
この本を書店で見かけたらぜひ手に取ってみてください。
1、2巻と続けて買ってくれている読者さんには、
今回も面白く書いたのでお楽しみに……ということで。

どうぞよろしくお願いします!

メルマガにて3巻の発売予定が告知されましたー

2巻の感想もたくさんいただきまして、
1巻から変わらず楽しんでもらえているようでホッとしております。

そして……

『祓魔学園の背教者III -邪教再臨-』は、

4月10日、発売予定です!

サブタイトルからしてわかるとおり、
邪教にまつわる話になるので、
ミトラとの絡みも2巻にくらべると増えている……はず!
又、この3巻から物語が急速にこう、ドン、と、ストン、と、アレしていきます。
作者でもネタバレ厳禁なのでふわっとしたことしか言えませんが。

と、いうわけで、
皆様、3巻もよろしくお願いします!

『祓魔学園の背教者(ミトラルカ)II -ミスティック・ミスト-』本日発売!

お待たせしました。
いよいよ2巻の発売です!
↓表紙&アマゾンのリンクはこちら↓

祓魔学園の背教者 (2) ―ミスティック・ミスト― (電撃文庫)祓魔学園の背教者 (2) ―ミスティック・ミスト― (電撃文庫)
(2014/01/10)
三河ごーすと

商品詳細を見る


1巻を楽しんでいただいた方は、
引き続き、
どうぞよろしくお願いします!

まだ読んでいないよ、
という方は、
この機会に1巻と合わせてお求めいただければと思います。

今回の内容を箇条書きにしますと、

・本格的な学園生活開始
・新しい力
・街に新たな襲撃者!謎の霧発生!
・ハダカに黒いバスタオル
・とあるキャラクターの
監●拘●シーン絵つき(自主規制)
・1巻ではいまいち活躍できなかったあいつやこいつの活躍
・1巻と同じく健気かわいいミトラ
・1巻と同じく無双してます拓真


――といった感じになっています。
是非是非、確認してみてくださいね。


※1巻と同じく「感想」や「ご意見」を歓迎しております。
なにかありましたら私のツイッターやメールフォーム、
WEB拍手、編集部へのお手紙といった形で送っていただければと~

新年あけまして

新年あけましておめでとうございます……!

今年もどんどん活動していきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

まずは、
1月10日発売の
『祓魔学園の背教者(ミトラルカ)II -ミスティック・ミスト-』を
楽しみにしていただければなと。

どんなものかについてはまた発売が近づいたら告知します……!

続・祓魔学園の背教者の感想ありがとうございます

祓魔学園の背教者(ミトラルカ)一巻の発売から一ヶ月以上が経過しましたが、
ここにきてもまた新しい感想をいただけております。
ありがとうございますー。

キャラの人気はミトラと拓真が圧倒的なのですが……
ここ最近、「読んだよ!」と声をかけてくれる人からは、
赤毛巨乳蓮教徒・サヴァトリィへの愛を叫ぶ声が……。
包容力のありそうなお姉さん……うん、いいですよね。私も同感です。
もしサヴァトリィの活躍が今後増えることがあったら、
メッセージをくださったあなたのおかげかもしれません……たぶん。

脇役っぽい人達も、もしかしたら今後、人気によっては出番が増える(かもしれない)ので、
キャラ愛は素直に叫んでくださればと!

――と、そんな感じで動いております
『祓魔学園の背教者II -ミスティック・ミスト-』は
1月10日発売予定。
情報が更新されたり、表紙が公開されたり、
したら、またお知らせしますので、チェックしといてくださいね!
プロフィール

三河ごーすと

Author:三河ごーすと
職業:小説家(主にライトノベル)・ゲームシナリオライター等
第18回電撃小説大賞銀賞受賞

【お仕事履歴】
■□■□小説■□■□
NEW●『逆転召喚 ~裏設定まで知り尽くした異世界に学校ごと召喚されて~』好評発売中
●『ウィザード&ウォーリアー・ウィズ・マネー』1~3巻
●『CODE OF JOKER』掌編企画 電撃文庫MAGAZINEにて連載開始
●『祓魔学園の背教者(ミトラルカ)』1~4巻
●『現代魔法のいらない魔術師』1~2巻

■□■□ゲームシナリオ■□■□
NEW●『放課後ガールズトライブ』原案、世界観設定、シナリオ全般担当

ご意見・ご感想・応援メッセージなどは↓のメールフォームにお願いします!
直接のお返事はできないかもしれませんが、ブログの記事などなんらかの方法でコメントする・・・かもしれません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
